スターバックスとゴールデンウィーク

  2015/04/30    平凡日記

なんと本日、職場の社長さんがみなさんにスタバのコーヒーと紅茶をご馳走してくださいました! スターバッ

ファンデーションにオイルを一滴で化粧持ちが全然違う!

  2015/04/23    平凡日記

先日ネットサーフィンをしていたところ・・・ ファンデーションに美容オイルを1滴混ぜるだけで、化粧崩れ

桜散る。でも寒いからコート必須です。

  2015/04/17    平凡日記

1年に1度だけ咲く桜。 これでもかっ!ってくらい花を開いた満開のサクラは何歳になっても綺麗で魅力的で

大好物のクレープを頬張る。。

  2015/04/10    平凡日記

甘い物が大好物なわたしです。 ケーキやパフェ、ワッフルはもちろんのことクレープもだいすきです。 つい

まつ毛は美容液がなくても伸びる!?

  2015/03/31    平凡日記

「まつ毛って美容液がなくても伸びるって知ってる?」 学生時代からの友人がにやにやしながら聞いてきまし

フェイスマスクでたっぷり保湿

  2015/03/19    平凡日記

普段保湿といえば、化粧水をつけて乳液を塗ります。気分が向けば美容液も。でも週に一回だけパックするんで

春はすぐそこ!なのに・・・

  2015/03/08   2015/03/08   平凡日記

3月に入り、もうすぐ春ですね♪ 春はいい季節で大好きです。入学式やお花見、GWもあります。過ごしやす

冷めても美味しいお弁当

  2015/03/03   2015/03/03   平凡日記

幼稚園に通ってたり、小学生・中学生、高校生の頃、母親に作ってもらうお弁当が好きでした。遠足の時なんか

もうすぐひな祭り

  2015/02/23   2015/02/23   平凡日記

節分、バレンタインが終わり・・・次はひな祭りですね。 昔はひな人形をお座敷のお部屋に飾って、それを毎

バレンタインデーは手作りチョコでしょ!

  2015/02/15   2015/02/15   平凡日記

今年のバレンタインデー、みなさんはどうやって過ごしましたか? わたしは特に手作りのチョコを作る事もな

sutaba
スターバックスとゴールデンウィーク

なんと本日、職場の社長さんがみなさんにスタバのコーヒーと紅茶をご馳走してくださいました! スターバッ

ファンデinオイル
ファンデーションにオイルを一滴で化粧持ちが全然違う!

先日ネットサーフィンをしていたところ・・・ ファンデーションに美容オイルを1滴混ぜるだけで、化粧崩れ

no image
桜散る。でも寒いからコート必須です。

1年に1度だけ咲く桜。 これでもかっ!ってくらい花を開いた満開のサクラは何歳になっても綺麗で魅力的で

97cb0f6acc452137299390d358fdcb62_s
大好物のクレープを頬張る。。

甘い物が大好物なわたしです。 ケーキやパフェ、ワッフルはもちろんのことクレープもだいすきです。 つい

まつげ
まつ毛は美容液がなくても伸びる!?

「まつ毛って美容液がなくても伸びるって知ってる?」 学生時代からの友人がにやにやしながら聞いてきまし